回してくれた人についてなんか色々語るバトン(長っ)

撒き餌につられる魚のごとくがっつり食いついてみました(私信)

バトン名は名前のところに回してもらった管理人の名前を入れ、その管理人について答えて下さい

<空耳アイスピックバトン>
という訳で友人「空耳アイスピック」について生温く語ったり語らなかったりします。




■その管理人の見た目は?
ヤンキー(即答)私のGジャンやら迷彩の上着を着せるとヤンキー度がもれなくUPします。
でも今は黒髪だからなぁ。そもそも黒髪になってからぶっちゃけあんま会ってない(汗)
会いたいぜ!あとそろそろペンタブ返してくれ(超私信)

■性格は?
仲間うちでは末っ子属性。末っ子のかわいいわがままは皆きいちゃうよw
ゆるゆるダラダラしてるようで時にはバッサリ一刀両断なとこもあったりなかったり(謎)

■恋愛対象に入りますか?
うーん・・・ここは入らないって言っておくべきなのだろうか(無駄に意味深)

■動物に例えると?
毛並みがやわらかくてふにっとした好き嫌いの多い珍獣(え)

■その人にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?
うーん、今までに何あげたっけかねぇ。きつねのぬいぐるみとかキモカワイくてうさんくさいお守り人形とか・・・誕生日プレゼントを何回かあげたはずなのに思い出せないのは誰かと結託して共同購入したからなのかなぁ(それすらもウロ覚え)
多分ナイトメア関連のグッツもしくは空耳のツボを突けそうな素敵アイテムで釣ると思われ。

■あだ名を付けて下さい!
「空耳アイスピック」がすでにあだ名だしね!
これ以上素敵なあだ名は思いつきません(どきっぱり)
まぁしいていうなら(PNから)エイトマンとか(ぼそり)

■自分について答えさせたい方々5人
空耳アイスピックに興味本位で打ち返してみる(スパコーン)
相方フジコがブログを更新してくれることを願ってみるw
あと3本は放置。
[PR]
by hitode_m | 2006-09-02 23:06 | 占い・バトン
<< あ~、あるある!・・・「経験バ... ご機嫌斜め45度。 >>