人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌斜め45度。

タイトルはTRPGやってたときの自キャラの迷言です。先輩が大ウケしてくれました(苦笑)

さてさて機嫌が悪いのは私でなくてパソ子です。普通にキーボード打ってんのにある文字だけ入力されなかったり勝手にブラウザバックされたり・・・マウスのスクロールで文字サイズが勝手に変更されやがるし・・・(イライラ)
ウイルスかと思ってウイルスバスターさんに出動願いましたが大したものは出てこないし。
さっきなんて印刷画面が出てきましたよどうなってんだ一体。

・・・ちょっと待て印刷画面!?
確か、[Ctrl]+[P]で印刷画面開くんじゃなかったっけ・・・?


パソ子の周りがぐちゃぐちゃなせいで、ファイルがさりげなーく[Ctrl]ボタンを押していた・・・
・・・・・・そんなオチかよ!

ごめんよパソ子お前のせいにして・・・私が悪かった(土下座)
by hitode_m | 2006-09-01 23:55 | 日常
<< 回してくれた人についてなんか色... ○年前を振り返る・・・高校生バトン。 >>