有明夏のヲタ祭り☆三日目。

たとえ世間ヲタク一般的には3日目は男性向けの日と思われていようとも。
本日の自分的ジャンルはオリジとグッズです。
例によって例のごとく今日もランキングでお送りします。

第1位・・・柳原望先生「とりかえ風花伝」!!
コミックス全3巻の続きが同人で出てる!?思わず購入。ご本人さんもいらっしゃってたらしいです・・・もし冬もいたら少しでいいからお話してみたいなぁ。

第2位・・・少女創作万歳。
創作少女には好きな作家さんが何人かいらっしゃるのでちょこちょこ回りましたwスパコミ行けなかった分、見たことない本がが色々出ててホクホクw 机に取り憑いた幽霊?のお話やらお気に入りのファンタジー作品やら・・・ついつい散財w

第3位・・・グッツサークルさんもいいねw
少女創作の中にはグッツサークルさんもいっぱいいて、アクセやら石鹸やらゴスロリ系アイテムやらドールのお洋服やらあみぐるみやら色々あって見てるだけでも楽しめます・・・お金ないのでガマンしたってのもありますが(苦笑)
ちっちゃい帽子ってかわいいなぁ。ゴスロリ着てみたい気はしないでもないがどっちかってーとむしろ描きたい!


オマケ・・・後輩Y嬢(ゴスロリメガネっ娘)撮影会(笑)
後輩Y嬢と会場で一緒になったので帰りにビッグサイト周辺でコソーリ撮影会w
その後ゆりかもめ一駅分歩いて大型のゲーセンみたいなとこに行きますた。花火大会が今日に順延になったから浴衣のカップルさんなんかがチラホラw目の保養w
・・・忍者屋敷にぼったくられました・・・(ぼそり)

コミケからすでに10日ほど経過してるためウロ覚えだがこの辺で。
[PR]
by hitode_m | 2006-08-14 02:31 | ヲタク
<< お台場堪能。 有明夏のヲタ祭り☆二日目 >>