人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有明夏のヲタ祭り☆一日目。

はい、昨日まで何やらぐったりしてましたが今年も相変わらずヲタクの聖地に巡礼のひとでさんです今晩和(分かる人だけ分かってください)
例によって例のごとく今年も夏コミは3日とも参戦・・・そして結局相方のRちゃんも道連れのようです(何)

えーとまぁダラダラ語るのもアレなので今日の色々をランキングにでもしてみようかと。ランキング順位はひとでさんの独断と偏見でお送りします。

第3位・・・先輩の絵にキュン☆
TRPGの先輩が表紙と挿絵を描いているTRPGリプレイ本が発行!
文庫サイズで一見すれば本屋で売られてるのと変わらない素敵クオリティ☆
Rちゃんと結託し最後の1冊も買い占めてきましたw いずれ部室に寄贈しちゃいますw

第2位・・・食材擬人化乙女ゲーム「豆腐物語」って何!?
カタログでサークルカットを見た瞬間からある種のトキメキを感じてました(ひとでさんは擬人化スキーです)リンクフリーだそうだから貼っちゃってもいいよねきっと。食材部というサークルさん。なんかすごい萌ゆる予感。夏コミ終わったらぜひ遊ぶぜー!

第1位・・・□クサスとソラ(のレイヤーさん)が仲むつまじく歩いてたYO☆(萌)
ついつい思わずしばらく視姦してたのは秘密秘密(←変態!)ソラの髪型の再現に感動。

番外編・・・はんなり豆腐萌え―――!!
帰りにゴハン食べに寄ったビルのPassport(ファンシー雑貨屋さん)で「はんなり豆腐」の絵本発見~あぁ癒される・・・思わず衝動買い(笑)きっとコミケの魔力です。おうちに帰るまでがコミケですからw個人的にお気に入りはごま豆腐。そばかすがかわいいのに・・・どうしてこの可愛さを皆分かってくれないんだ・・・(ブツブツ)

うん、そんな感じの一日でした(え)さてさて、明日に備えておやすみなさい。


えーと、ぷよなジャンルな知り合いの皆様へ。
謎のクッキー職人さんは今回も休業でした。ゼミの実験でうっかり薬品(フェノール)手にかけてしまったせいで手荒れがひどかったので断念・・・(ハンドクリーム塗ったら治りましたが・・・まさか夏にハンドクリームのお世話になるとは・・・)冬こそ作れるといいな・・・(注:ひとでさんは有言不実行な人なので話半分でお願いします^^;)
by hitode_m | 2006-08-11 23:55 | ヲタク
<< 有明夏のヲタ祭り☆二日目 縁のないバトン第2弾。 >>