デスクトップを晒しちゃうぜ!

e0037310_22513689.gif
マイミクのコウキさんから回ってきましたデスクトップバトン。
前から気になってはいたものの、いざ回ってくると軽くビビリますな(笑)

<デスクトップバトン>
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
うん、なんつーか、アイコンも判読できないぐらい縮小するなら必死で整理しなくてもよかったかもw

【2】OSは何?
Windows XPだったような気が。

【3】これはあなた個人のパソコン?
イエス。自分の部屋のmyパソ子(2世)さんです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
たぶんタンポポの綿毛。ふわふわり。
右上のFMVの文字が示すとーり(?)パソ買ったときからのデフォルトです(苦笑)
無駄に見慣れたせいで変えると違和感覚えるんでそのまんま。

【5】壁紙は頻繁に変える?
上記のとおり変えてませんw 前のパソ子のときはちょこちょこ変えてたんですがね。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
現在22個。整理前は30個↑あったのは秘密秘密。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデストップ、気になる?
多くても画面の半分までが限度。
(ここだけの話、父親のパソコンは画面の9割が埋まっててやりづらいったらない/ヲイ)

【8】何かこだわりはある?
作業中のファイルとかメモをデスクトップに放置しがちなのでたまに整理しないとえらいことになる・・・(それこだわりって言わないから!)

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
それはもうw つっても使わないファイルをぽぽいっと消したり片付けたりしただけ。
ショートカット類はそのまんまです。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・フジコ
・空耳氏
・シナさん
・ゆのり嬢
・たむこ
とてもじゃないが晒せん!という方はスルーでもいいですよ・・・悪趣味でごめーんねw
[PR]
by hitode_m | 2006-07-28 23:18 | 占い・バトン
<< お題バトン、お題は「マンガ」 博物館おデート(違) >>