自分へのごほーび☆

e0037310_22513540.jpg

世の小中学生たちはとっくに夏休みに入ったというのに、試験真っ最中な大学生(試験勉強って何ですか)ひとでさんですごきげんよう(長)

まぁ、そんな具合で試験期間中な訳ですが、中でも今日は一日3科目…2限と5限が試験で4限はレポート。
昨日は当然のようにレポートしかやってません…どころかうっかり途中で寝てしまい朝慌てて仕上げて印刷(汗)
2限の勉強は電車の中…と思いつつも、いつものクセでウトウト寝てしまい(滝汗)
まぁ、勉強しなかった割にはできたと思う…つか、卒論の内容に関わってるんだからできなきゃヤバイよ自分…!

4限はレポート提出と資料持ち込み可、内容も教えられてる超簡単テスト。
ていうか先生、レポート来週までにメール送信でもいいならいいってもっとちゃんと言って欲しかった…(切実)

5限は前の小テストが皆してダメダメだったらしく(自分含)、先生が呆れながら救済措置を講じてくれるらしい…ありがとう先生…!
それなのに○×だって聞いてたのにできてなくてごめんなさい…(前よりは)マジメに勉強するんでリベンジ希望…!

そんなこんなで今回のテスト期間の最山場の一日は終了~。

おなかもすいたしF子と寄り道(ここからが実は本題)(前置き長いよ)
駅ビルのレストラン街に最近(?)できたっぽいチーズケーキファクトリー♪(はじめはクレープ屋に行こうとしてたのに気が変わったのは秘密)
私にしては珍しくパフェにときめいたので「たっぷりお豆の和風パフェ」を注文(名前はウロ覚え)
抹茶アイスと白玉と黒蜜とかのこ豆…そんなフレーズにきゅん(笑)

店員さんのカッコもかわいい(>▽<)ノ黒いハンチング帽に白いシャツを腕まくり、焦げ茶色のカフェエプロンに黒ズボン。こっそり写メりたいくらいかわいい…(犯罪です)代わりに目に焼き付けました。あー無性に絵に描きたい!

はじめの一口がやけにチーズ味でビックリ☆そしたらチーズケーキの欠片がコーンフレークに混じってる…!さすが、チーズケーキファクトリー(笑)美味かったーw

ゴハンメニューもちょっと変わってて美味しそうw明日も来てたら笑って下さい(苦笑)
[PR]
by hitode_m | 2006-07-26 22:51 | 日常
<< ふたたび。 通称: みんバト。 >>