通称: みんバト。

[見た人はみんなやるバトン]

通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!


うわ、ウザいの拾って来ちゃったなぁ(遠い目)
うっかり手が滑って修正線引いちゃったよ(爆)





~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

ツンデレってw
3、10、25・・・?5つも選ぶものないよ!
あとふたつは「尊敬できる」「趣味を理解してくれる」で。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

このチューの絵文字すごw
チューかなぁ。まぁバツゲームとかはおいといて。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

月の収入が20000円な現在なら5000円までかな・・・。
でもプレゼントあげてごはん食べたら5000円超えるかな・・・?
(そもそも彼氏がいないという点はスルー)

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

5位・・・恋人(そもそもいないし!)
4位・・・学校(・・・面倒なこともあるけど部活があるから。)
3位・・・家族(大事だけど優先順位でいくとこんなとこかな・・・)
2位・・・自分(自分大好き!)

1位・・・友達(最近色々あったりなかったりで、自分の一番は友達だと思うように)


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

30分から1時間まで、かな。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
下は中学生(2次元と現実を混同するんじゃありません!)もとい高校生?
上は・・・社会人は未知の領域なんで分からない・・・(適当かつ投げやり)


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
 
1と3を足して2で割る(え)


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく
 
好きなひとだったら付き合うかも?(そもそもこのシチュエーションがありえねぇ!)


・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

あんまされたくないけどしそうな自分が嫌。


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

喧嘩するほど仲がいいならいいんじゃない?

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

1年に1回くらい言ってくれたらいい。


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
 
時と場合とその人のキャラによりそうな。


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

甘いんじゃね?


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

まだまだこれからだと信じたいが、小1の時かもしれない(爆)


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

消去法で3?(色々とゴメンナサイ)
しかし5人中3人がグラビアアイドルって・・・歌手とかそういう選択肢はなかったんかな・・・。


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

小池徹平じゃなくてウエンツ瑛士だったら迷わなかったのに!(え)


誰もやらない気がするのでアンカーで!
もし万が一欲しい人が居たらゴールテープの向こうで待っててくださいw
[PR]
by hitode_m | 2006-07-25 23:33 | 占い・バトン
<< 自分へのごほーび☆ サイト更新。 >>