経験したことあるものには○、無いものには×

「経験バトン」だと思われ。
マイミクのニシコさんとこで見てしまったのでやってみる。



・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・× 物心ついてからはないけど、生まれてすぐはしばらく保育器の中でしたw
手術・・・× ないっす。 
骨折・・・× 骨は丈夫だと思ってます。 
献血・・・× してみたいとは思いつつしたことがない。
失神・・・× たぶんない。
風俗・・・× 興味はある(え   
しゃぶしゃぶ・・・○ 家でもたまにやるし、お店でも食べる。
エスカルゴ・× 食べたことあったような気がする。貝は好きだし平気平気。 
万引き・・・× 万引きだけはするなとの親の教えが。
補導・・・・× ないですって。
女を殴る・・○ もちろん本気じゃぁないですよ?(汗
男を殴る・・× 殴ったことは無いけど投げたことならある(え
就職・・・・× できるといいなぁ(遠い目)
海外旅行・・・○ 実はけっこういろんな国に。
ギター・・・△ さわったことはあるけど弾けない。
ピアノ・・・○ 幼稚園のころ習ってた。
バイオリン・・・× さわったことすらなく。コルダ!(え 
メガネ・・・○ メガネ歴は10年以上。 
オペラ鑑賞・・・× オペラとミュージカルの違いが分かりません。
テレビ出演・・・× ありませんよそんなの。
パチンコ・・・× タバコで煙いうえにあんなやかましいとこには行きたくない。
競馬・・・× 面白そうとは思う。
合コン・・・× ないっす。 
北海道・・・○ 家族旅行で。
沖縄・・・× 高校の修学旅行で行くはずだったのに某テロのせいで岩手に・・・(><)  
四国・・・○ 知り合いが住んでるので遊びに行きますた。 
大阪・・・○ USJに行っただけですがw
名古屋・・・○ 隣の市に住んでました。
エスカレーターを逆走・・・○ 上るつもりがうっかり下りに乗ってたとき逆走!
フルマラソン・・・× ムリ。
自動車の運転・・・× 免許ほしいとは思いつつ。
10kg以上減量・・・× 5kgでもムリっぽ。
交通事故・・・○ 乗ってた車が事故ったことは。ケガはなかったです。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 自分は無いが、かばんを落としたことなら(あ
1万円以上拾う・・・× ありません。
1万円以上落とす・・・× ありません!
徹夜で並ぶ・・・× コミケの徹夜は禁止です。
ピアス・・・× 耳に穴を空けるなんてムリ!
50万以上の物を買う・・・× 
ラブレターをもらう・・・× もらってみたいなぁ。
一目惚れ・・・× あるようなないようなでも多分ない。
幽体離脱・・・× ないけど元に戻れる保証があるならしてみたい(え
先生に殴られる・・・× ないと思う。
徒競走で1位・・・× 走るのは遅い。  
妊婦に席を譲る・・・○ 彼女が妊婦さんだったのなら。
他人の子供を叱る・・・×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 何も無いところで転びますが何か。
同棲・・・× そもそも相手が・・・。
ストリート誌に載る・・・× ないったら。
2m以上の高さから落ちる・・・× 1.5メートル以上のフェンスから落ちたことはあるけど2メートルはなかったと思う。
学級委員長・・・○ 1人しかいないクラスだったりもしましたから。
恋人が外国人・・・× そもそも恋人がいたためしがない。
刺青・・・× 痛いのは嫌。
ナンパ・・・× たぶんない。 
逆ナンパ・・・× 女の子相手ならしてみたい(え
ディズニーランド・・・○ 10年以上前に1回だけ・・・!
一人暮らし・・・× したら絶対朝起きれないこと請け合い。
スキー・・・○ 高校の修学旅行で。
スノボ・・・× ないです。
サーフィン・・・× ないない。
異性に告白・・・× ないない。
同性から告白される・・・○ 冗談交じりでならw
中退・・・× いまのとこ。
留年・・・× いまのところは。
浪人・・・× しないといいなぁ。
喫煙・・・× あんな吸ってるの見るだけで嫌なのに誰が!
禁煙・・・× そもそも吸ってすらいないから。
酔って記憶をなくす・・・× そこまで飲まないし飲めない。
家に帰ってからの記憶が・・・× 同上。
飲酒運転・・・× 飲まないし運転しないし!
保証人・・・× ないない。
幽霊を見る・・× 霊感はゼロ。
先生を殴る・・× ないと思う・・・。
親を殴る・・・△ あったかもしれない。
食中毒・・・・△ カビの生えたケーキを食べたけど無事っぽい。 
無言電話・・・× したことないしされたこともない。
ピンポンダッシュ・・・○ これはあるでしょう。

別にひとつひとつにコメントしろとは書いてないのについついコメントを。
このバトン、もし項目を一人一つずつ増やしていったら大変なことになりそうだ
[PR]
by hitode_m | 2006-07-15 23:12 | 占い・バトン
<< ひょうたんから・・・ 妄想ぽえむ。 >>