・・・気が付けば漫画漬け。

原稿の〆切が今週末7/7(金)に迫っていたりするもので、それまでは就活ちょっとお休みして原稿に勤しもうと先週から思っていたはずなんですが・・・(遠い目)

先々週・・・ネタ出しをする。そもそもネタ自体は云年前からあったようなものだったり。
先週・・・だらだらネームっぽいものを書く。てか書けば書くほど書き直したくなるのは何故。

今日・・・2限の授業中、スライドで薄暗い中下書きをする(苦笑)(4枚中2枚下書き終了!)
2限終了後、合唱団と兼部の後輩に無理を言って、合唱団の部室でメロディを読ませてもらう(2時間)(※1:ひとでさんは合唱団員ではありません。※2:合唱団の部室には漫研以上に漫画があります。不思議フシギ。)

きわめつけは、家に帰って原稿をやればいいのについブッ○オフに寄って2時間ほど立ち読みをする(爆)

これをこの2週間の間にうっかり5回ぐらいやらかしたため、下手をするとのべ12時間ぐらい立ち読みしたような気がするよ・・・(遠い目)
樹なつみの「0Z」と「獣王星」に軽くハマって勢いで読破したり、とあるBLマンガがやけに面白かったり、「鉄腕ガール」って漫画がすごかったり・・・他にも色々。

ブック○フは時間の流れを忘れる恐るべき空間ですね・・・(え)

・・・ていうか原稿やれよ!(全くだ)
[PR]
by hitode_m | 2006-07-03 01:14 | ヲタク
<< ガシャポンでケータイGET!? ∑(|||T△T)!!! >>