∑(|||T△T)!!!

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・ブラジル負けた――――!!! ○| ̄|_(ガクリ)


そ、そんなブラジルが負けるなんて―――(めそり)
ブラジル戦を観るために朝4時キックオフだろうとバッチリ起きてずっと観てたのに・・・!
ブラジル人いわく、今年のW杯は天文学的めぐりあわせ(こじつけともいう・・・)で絶対優勝するって話だったのに・・・(>△<)
8年前のフランスW杯決勝のリベンジのはずだったのに・・・(T△T)



――――私の今年のW杯は終わりました・・・・・・さよならドイツ・・・。



このままフランスが優勝するのだけは癪なので、とっとと負けるがいいさー(負け惜しみ)
優勝はポルトガル(監督がブラジル人)かドイツ(開催国)のどっちかでお願いします。
[PR]
by hitode_m | 2006-07-02 06:08 | 日常
<< ・・・気が付けば漫画漬け。 ウィッチクエスト初プレイ。 >>