すぐやるバトン・・・だそうですよ。

mixiで知り合いのとこで見つけたので一応レッツトライ。
もちろん強制なんてしませんよ?第一足跡残りませんからw
そもそも前にもどこかで見かけたのにやらなかったのはナイショです(え)



【見たらすぐやるバトン】

■ステータス
HN:海月ひとで (ミヅキヒトデ)
年齢:7981日。(生まれてから何日たったのかな。)
職業:未だ無い内定なヲタク女子大生(自虐的)
病気:嗜好回路が適度に腐ってます。
装備:何はなくともまずメガネ。
口癖:「ヒャッホー」が最近の口癖ってどうなんだろう。

[靴のサイズ]
23~23.5ぐらい。どうでもいいけど学校の上履きとか小指のところが何故かいつも穴が開く。

[両親はまだ結婚してる?]
イエス。確か何年か前銀婚式だったらしい。別に特に何をしたわけでもないけど(え

[兄弟]
ひとりっこ。家ではわがままプーな典型的な内弁慶の外地蔵だと最近思う。

[ペット]
リヴリーをペットだと本気で言い張ります。

■好きなもの
[色]
特に好きなのは青系と緑系。青はさわやかな空色から紺色まで、緑はライトグリーンからモスグリーンまでなんでも好きw 白黒モノクロも好きw 最近はワインレッドがけっこうお気に入り。

[番号]
ラッキーセブン。一石二鳥。9回裏ツーアウトからドラマは起こります(え)

[動物]
にゃんこ。うさこ。くらげ。金魚。あざらし。アシカ。マンボウ。パンダ。ひよこ。エトセトラ。

[飲みもの]
伊○衛門。サント○ーのウーロン茶。牛乳。紅茶。ミックスジュース。カフェオレ。などなど。

[ソーダ]
炭酸は苦手。でもラムネだけは好き。ビー玉のためにがんばるw(苦笑

[本]
漫画が好きだけど活字もけっこう読む。物語よりもエッセイとかノンフィクションとかのがどっちかってーと好き。雑学とか大好き。

[花]
ヒマワリ。タンポポ。さくら。


■質問
[髪染めてる?]
真っ黒黒な地毛に愛着があるので染めてません。

[髪の毛巻いてる?]
まっすぐサラサラ(?)ストレート。

[タトゥーしてる?]
NO!

[ピアス開けてる?]
NO!

[カンニングしたことある?]
・・・うふふ(妖笑)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はちょこっと。タバコは断固拒否!

[ジェットコースター好き?]
あんまし。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
そうでもない感じ。

[もっとピアス開けたい?]
そもそも開けてませんから!

[掃除好き?]
掃除はキライじゃないけど片づけができない人(苦笑)

[丸字?どんな筆記?]
やや丸字?やる気のある時と無い時の筆跡の差が激しい。眠いとよく字を間違う(苦笑)

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないっす。

[運転の仕方知ってる?]
いいえ。免許はほしいんだけどね・・・!

[コンピューターから離れられる?]
うーん、もう離れられないかもしれないなぁ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
たぶんない。

[犯罪犯したことある?]
未成年者飲酒くらい。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえないー。

[誰かを愛したことある?]
愛、かぁ・・・。

[友達とキスしたことある?]
たぶんなかったような・・・?

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないような気が。

[人を利用したことある?]
ありえないとは言い切れない。

[使われたことは?]
あるんじゃないかにゃー。

[浮気されたことある?]
浮気以前に本気がありません(汗)

[何かを盗んだことある?]
・・・笑ってごまかす。

[拳銃を手にしたことある?]
ない!

■今現在
[今着てる服]
Tシャツ+珍しくスカート。

[今のムード]
おねむ。

[今のテイスト]
おなかへった。

[今のにおい]
汗(汗)

[今の髪型]
ボサボサ。

[今やりたいこと]
一日中ゴロゴロまったりする(怠惰・・・)

[今聞いてるCD]
パソコンするときはBGMは基本なし。

[一番最近読んだ本]
なんだっけ・・・なんか倫理がどうとかいうマジメっぽい本。

[一番最近見た映画]
ダ・ヴィンチ・コード!面白かったー!

[一番最後に食べたもの]
ヨーグルト。授業で作ったブルーベリージャム添えw

[一番最後に電話でしゃべった人]
えーと・・・多分おかんだろうなぁ(2日前)

[ドラッグ使ったんは?]
ドラッグストアはよく利用しますよ?(あえて履き違えてみる)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
太陽系の惑星にはいないけど宇宙のどっかにはいると思う!

[初恋覚えてる?]
どれを初恋といっていいのやら・・・。

[まだ好き?]
あれを初恋と言い張っていいのなら。

[新聞読む?]
最近サボりがち。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
いないけどいてもいいなぁ。

[奇跡を信じる?]
たまにしか起こらないことを「奇跡」っていうんです。

[成績いい?]
昔は良かったけど今はさっぱり(苦笑)

[帽子かぶる?]
一時期ずっとかぶってたキャスケット帽は通称「ひとちゃん帽」と名付けられました。
本体だったりアイデンティティーだったりするらしいです(え)

[自己嫌悪する?]
することもある。

[なんかに依存してる?]
パソコンとか親とか友達とか。

[親友いる?]
(たとえ一方的でも)親友だと思ってます。

[身近に感じれる友達いる?]
はい。

[自分の字すき?]
それなりに。かわいくて読みやすい字を見るとうらやましい。

[見た目気にする?]
少しは。でもどっちかってーと気にしない。

[ファーストキス]
親はノーカウントならまだ(照)

[一目ぼれって信じる?]
信じてなくも無いけど自分には縁がないような。

[ビビビ!を信じる?]
電波!?電波なら信じます(笑)

[思わせぶりははげしい方?]
激しくはないと思うけどどうなんだろう。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うんうん。シャイなあんちくしょうです(何)

■自分のこと
[よく物思いにふける]
物思いというか妄想に・・・。

[自分は性格悪いと思う?]
たまに。

[いやみっぽい?]
ぽくないと思いたいがどう思われてるかは謎。

[天使?]
そんなかわいらしいもんじゃない。

[悪魔?]
そんなぶっそうでも無いと思う。

[シャイ?]
シャイなあんちくしょうです(2回目)

[よくしゃべる?]
しゃべるときもあればしゃべらないときもある。周りの話題と自分のテンションしだい。

[疲れた?]
正直・・・。


回答終了・・・つかれた・・・。本気でヒマな人以外はやらないほうが良いと思います(きっぱり)
[PR]
by hitode_m | 2006-06-30 23:55 | 占い・バトン
<< ウィッチクエスト初プレイ。 ヒロイン傾向占い・・・貴女は何... >>