ラーメン博物館に行ってきました。

友人と新横浜ラーメン博物館に行ってきました~。
なんか夏季限定で浴衣を着ていくと入場料無料!というキャンペーンのおかげで浴衣の女のコが多くて目の保養ですたw
ナルト映画記念(?)でナルトの催しがやってたり、夏季限定「夏麺」というメニューが各店舗にあったり、ラー博も日々進化しているのですね・・・。
友人のリクによりとんこつラーメンのお店へ。私はミニサイズを頼んだ後、一人でハシゴしてしょうゆラーメンを食らいました・・・(笑)
とんこつはすこーし辛め、しょうゆはあっさりしてるけどコクのある味でどちらも美味でしたw
ラー博は、行ったことのある方ならご存知でしょうが、昭和を再現したようなレトロな町並みがいいんですよね~。・・・デジカメ忘れたのがかなりの不覚!
まぁいいや。今度親をそそのかして夏麺を食べに来よう(ヲイ)
[PR]
by hitode_m | 2005-08-01 21:50 | 日常
<< 我が家でお泊り会。 ビデオゲームバトン(再録) >>