どっち派バトン~あなたはどっち?~

シナさんから3週間ほど前に回ってきてたバトン(苦笑)
遅ればせながら受け取ったぜ!(無駄にハイテンション)

<どっち派バトン>

Q1.黒or白
 モノクロブーだったらくろこよりしろこのが好みです(友人はくろこ派なのでしろこをくれるw)

Q2.夏or冬
 うーむ。誕生日(夏)かクリスマスか・・・花火か雪か・・・悩みますのぅ。

Q3.甘党or辛党
 迷わず甘党!ケーキ大好きフルーツ大好きデザート大好きお菓子大好きw

Q4.綺麗or可愛い
 かわいいは正義です(どっかで聞いたフレーズだ)

Q5.和食or洋食
 日本人なら和食でしょう!おいしいご飯を食べると日本人でよかったなぁとしみじみと。

Q6.チョコorバニラ
 うーん、アイスだったらバニラかな?

Q7.走るor泳ぐ
 運動全般苦手ですが…泳ぐ方が若干得意。中学ぐらいの頃、25mプールで1000m泳ぎますた。

Q8.数学or国語
 国語はフィーリングです。国語が分からない人が分からないし数学が分かる人が分からない(謎)

Q9.朝or夜
 超・夜型人間にございます。たとえ睡眠不足でも夜になると目がらんらん♪(寝ろよ)

Q10.犬or猫
 昨日見たでっかいゴールデンレトリバーのわんこかわいかったなぁ・・・でも猫派(え

Q11.夢or現実
 ゆめかうつつか。うーんどっちかってーと現実かしら(意外とリアリスト)

Q13.はしorフォーク
 なんでミスドには麺があるのに箸がないのかと小一時間問(略
 (云年前の記憶なので改善されていたらすまんよミスド・・・)

Q14.楽器or合唱
 憧れるのは楽器。楽器できる人っていいですよね(自分はリコーダーでいっぱいいっぱい)

Q15.バトンを回す6名
 気が向いた方はかっさらっていくよろし。
[PR]
by hitode_m | 2006-06-05 01:34 | 占い・バトン
<< 「ダ・ヴィンチ・コード」観てき... JL.CON #8 ~ぱちもん... >>