人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニュー携帯3代目。

浸水したおかげでカメラが使えなくなってしまった携帯、今日機種変してきました!
N900isから、N902iに進化!色はワインレッドぽいやつですw
手ブレ補正なんてついてるらしく写メがレベルアップ・・・!そして前の携帯にはドラクエ1が入ってたんですが、今回はドラクエ2が入ってますw通学途中とかにちまちまプレイしたいなぁw

オサイフケータイやらプッシュトークやらの機能もついてるらしいですが、そこらは使う予定はなく・・・ま、しゃべってメールしてネットが見れて、ちょっと遊べて電卓とスケジュールとおまけでカメラがついてたらもう何もいらない・・・(充分注文多いよ)
by hitode_m | 2006-05-19 23:29 | 日常
<< 今日はママンのバースディ☆ 滑って転んで足首が・・・。 >>