ミュージカルバトン(再録)

ミノリ先輩より回ってきたミュージカルバトン、さっそく走ってみようと思いまする。
7/15の日記から、大幅に加筆修正して再録・・・。

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
検索してみたら272MBでした。
といっても元からPCに入ってるのも含まれるので、実際はどんなもんだか。
CDは買うとなんだか満足してしまってろくに聴かないので・・・(汗)
思い切って全部PCにつっこみたい・・・と思いつつなかなか実行できてません・・・。

◆今聞いている曲
「恋オーラ」オオゼキタク
今ハマっているネットゲーム「リヴリー」のラジオの曲です。
最近CDも発売されたらしいですね。一度聴くと妙に耳に残る曲です。
もしちょっと聴いてみたい方はこちらから茶色いラジオをクリックしてみてくださいw
くらげみたいなのが私の飼ってるリヴリーで、名前はルナフィッシュです。

◆最後に買ったCD
えーと・・・ここ1年くらいCD買ってないような気がする・・・ので分かりません(汗)
心意気としてはT0KI0の10周年記念アルバムだと言い張ります。
-にっちもさっちもどうにもブルドッグ、ヘイ♪-

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

◇「サウダージ」ポルノグラフィティ
今思えば恋だったのかも知れない幼い恋心を呼び覚ます一曲。
こんなにも切ない女心を歌い上げる彼らに脱帽。
-涙が悲しみを溶かして溢れるものだとしたら その雫をもう一度飲み干してしまいたい-

◇「K」Bump of Chiken
いとこがカラオケで歌ってくれて初めて聴いたとき、思わず泣きそうになりました。
バンプの曲はどれもドラマがぎゅっと詰まっていてきゅんとします。
-週末の大通りを黒猫が歩く ご自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と-

◇「ツバサ」アンダーグラフ
淡々としたメロディーが、何故か妙に耳に残ります。
-旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き-

◇「青いベンチ」サスケ
初めて聴いてからしばらくの期間、サビが脳内でエンドレスリピート。
なんていうか・・・歌に関しては切ない系が好きなのか自分。
-この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった-

◇「刑事はMOMO色」桃野真珠(Vo.大原さやか)
天然パールピンクという漫画のドラマCD収録曲です(・・・やっちゃった!)
主人公桃野珠子(13才・♀)の母親はアイドルで永遠のハタチなんです(真顔)
戦隊モノもどきの漫画の原稿中エンドレスリピートでした(笑)
-M・O・M・O・K・O モモコ! M・O・M・O・K・O モモコ!-

◆バトンを渡す5人
えーと、もしここを見てくれて、且つまだ答えていなかったらひとつお暇なときにでも。
→フジコ・藍ちゃん・桐沢透くん・トラク嬢・たむこ(ゆん)

皆さん答えてくれてありがとうでした!回してよかった!
[PR]
by hitode_m | 2005-07-29 02:49 | 占い・バトン
<< ありえないくらいの強運。 携帯から書き込みテスト。 >>