見ないほうがいいかも?

見ないほうがいいかもって書いといたのに・・・見ちゃいましたね(苦笑)
オタク強制バトンだそうです。
強制系のバトンはあまり好きじゃないんだけど面白そうだからついw

■ルール■
見たら必ずやらなきゃいけないバトン
最後に、自分でタイトルを一つ追加する事
それじゃあ!レッツらGO!





・NARUTO
シカマル萌え。小学生相手にシカマルのよさをとくと語った前科あり(何

・D.Gray-man
連載前の読みきりを一度読んだきり。ぶっちゃけよく知りません。

・テニスの王子様
海堂と南(山吹の部長ですよ!)に愛。地味はほめ言葉です(きっぱり)

・BLEACH
漫画も読んでなければアニメも見てない。イラリクで一護と織姫を描いたことがあるくらい。

・ONE PIECE
アラバスタ編辺りまではかなり好きだった・・・が空島の途中で挫折。ルフィナミ推奨(え

・ガンダム
seedのキャラがほんのちょっとだけ分かる程度。

・ファイナルファンタジー
7だけなんとなくキャラが分かる。ユフィとエアリスとナナキが好き。

・新世紀エヴァンゲリオン
キャラをちょこっと知ってる程度。アニメ見たことないのに残酷な天使のテーゼは歌える(笑

・ドラゴンクエスト
携帯に入ってたので1をプレイ。地味に面白かった。

・BLACK CAT
最後の方だけ本誌で読んだ。絵がキレイ。 イヴちゃんが好き。

・学園ヘヴン
BLゲー?乙女ゲー?タイトルだけは聞いたことが。

・ドラゴンボール
7つ集めると願いがかなうらしい?

・北斗の拳
ガキの頃なぜかこれの枕カバーつかってました(何故なのか未だに謎

・セイント星矢
タイトルのみ。

・ボボボーボ・ボーボボ
・・・。

・HUNTER×HUNTER
時々ネームのような原稿なのはどうなんだろう。アニメの初期はけっこう見てた。

・銀魂
アニメが始まったらしいけど見てないや。

・DEATH NOTE
ニアとかメロとかいうキャラを知らないという辺りまでしか読んでない。

・魔人探偵脳噛ネウロ
知らん。

・少女革命ウテナ
タイトルと主人公がピンクの髪の男装の麗人?ってあたりだけ。

・Dr.スランプ
アラレちゃん?アニメを本の数回見たかも。

・パタリロ
読んだことはある。

・地獄少女
アニメを一回見たかも。よく分からなかった。

・エウレカセブン
タイトルのみ。

・ゼノサーガ
知らん。

・新世紀GPXサイバーフォーミュラ
知らん。

・ストリートファイター
友人のスーファミでちょこっと遊んだり。キャラは多少分かるかも。

・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
タイトルのみ。

・こいつら100%伝説
読んだことあるようなないような。

・スラムダンク
有名なのは分かってるがぶっちゃけ知らない。

・名探偵コナン
30巻辺りまでは読んだかなぁ。アニメも昔は見てた。怪盗キッドが大好きです。

・ビックリマン
シール集めるのが流行ってなかったっけ?集めてないけど。

・愛の戦士ヘッドロココ
知らん。

・ツインシグナル
知らん。

・GANTZ
知らん。

・ギャラリーフェイク
漫画喫茶でちょこちょこ読む。けっこう面白いと思う。

・ローゼンメイデン
タイトルのみ。

・MONSTER
知らん。

・幻想水滸伝
Ⅴの主人公は女の子だと思ってました。

・おおきく振りかぶって
高校球児っていいよね!青春だ~。千代ちゃんとかモモカンとかおなごが好き。

・RAVE
マガジンの漫画だっけ?

・メダロット
一時期アニメ見てた。

・ヒカルの碁
漫画もアニメもひととおり見てたかも。加賀が好きだった。

・機動戦艦ナデシコ
ルリルリって子がいるらしいってことしか。

・BLUE SEED
知らん。

・覚悟のススメ
知らん。

・トライガン(トライガン・マキシマム)

・女神転生
TRPGの真・女神転生とは関係あるの?

・セーラームーン
ジュピターが好きです。強く優しくたくましく、しかも料理上手な女の子っていいよね!

・FATE/stay night
知らん。

・フルーツバスケット
うっかりコミックス持ってたり。うおちゃんとキサと撥春が好き。しかしどうなるんだこの漫画。

・スクライド
知らん。

・ベルセルク
知らん。

・うしおととら
タイトルのみ。

・天空のエスカフローネ
タイトルのみ。

・エリア88
タイトルのみ。

・魔神英雄伝ワタル
タイトルのみ。

・マカロニホウレンソウ
知らん。

+追加
・ホイッスル!
うっかりドリーム小説なんて世界にハマってしまったキッカケだったり(笑)
不破と三上とマサキが好き。


しかし私キャラ萌え多いな!

ここまで読んでしまった人でオタクでヒマな人はやるといいかもしれないよ
[PR]
by hitode_m | 2006-04-23 02:16 | ヲタク
<< 係占い なんか面白そうな説明会ないかな... >>