なんか面白そうな説明会ないかな~(遠い目

先日の愉快な面接の結果は・・・残念ながら通ってませんでした・・・><
これで一次面接は全敗・・・っていってもよく考えたら面接までいったの自体3社しかないや(某社は面接以前に落ちたしな・・・/苦笑)現在選考中なのは1社・・・ここぐらいは一次面接突破できるように面接対策今度こそやろう・・・!就職課にも相談に行こう・・・!
あー、また説明会からやり直しか・・・まぁ説明会までは何かと楽しいし好きなんだけどね・・・授業休まないと説明会も行けないのが辛い・・・休めないような授業もあるし・・・!週に2回しか授業がないとか言う他学科の4年がうらやますぃ・・・こちとら毎日授業があるってのに!
ま、そんなことをなげいてみても仕方ないか。明日から気合入れていくとしましょー。

・・・ということで今日はときメモで現実逃避するとします(ヲイ
[PR]
by hitode_m | 2006-04-19 22:46 | 就活
<< 見ないほうがいいかも? ときメモ界にデビュー☆ >>