人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ってお嬢だったのか?・・・お嬢バトン。

<お嬢バトン>
たむこから回ってきたお嬢バトン。え、私ってお嬢か・・・?乙女(ヲトメ)だとは思うけど(え
まぁでもせっかく頂いたので回答いっきまーす。

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
⇒ひとで@脳年齢は32歳・・・。実年齢は今年で22なのに!

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
⇒腐れお嬢(何) 響きが可愛くないなぁ・・・。じゃぁ、はっちゃけお嬢で(え

【兄弟はいますか?】
⇒ひとりっこです。これだけ聞くとお嬢っぽいのにね!

【兄弟に対しても厳しい?】
⇒いませんから~残念!(自分で振ってて懐かしいネタだ・・・)

【ちなみに門限は何時でしょう?】
⇒最終バス(のできれば前)で家まで帰れる時間まで。23時頃。
 まぁでもちゃんと連絡しとけばオールして朝帰りでもノープロブレム?
 一人で夜道を帰るぐらいなら、皆で朝までいた方が安全って認識なんだと思われ。
 
【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
⇒んー、うっかり家に連絡するのを忘れると心配されますね~。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
⇒どちらかといえば父親・・・かな?心配性らしい。

【アルバイトはOK?】
⇒バイトしてません・・・お小遣いでやりくりしてます(は・・・この辺が実はお嬢なのか!?)

【親にNGな服は?その理由も】
⇒んー、そんなファッションで冒険しないので特になしw

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
⇒ありません!きっと朝起きれないことうけあいです・・・(苦笑)

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
⇒●●ちゃんとこに泊まってくる~と言っとけばOK。
母親が名前だけでもその子の名前を認識してればさらに無問題!

【お付き合いした彼は紹介必須?】
⇒いませんから~、残(略

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
⇒結婚してから合わなくて離婚しちゃうよりかは、結婚前にお互いを知っとくのはいいんじゃないかな~と思ったり思わなかったり(どっち!?

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
⇒はっはっは、したくてもできませんが何か?

【我が家の禁止事項】
⇒ なんだろ?

【過去の習い事は?】
⇒幼稚園の頃にほんのちょっとだけピアノ。
2~3歳頃?スイミングスクールに連れてったらて大泣きして帰ってきたことがあるそーです(苦笑

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】
⇒あったようななかったような。強いて言うなら中学生の頃かなぁ。
今後来るかもしれないし来ないかもしれない・・・まぁでも来ない方に500円(え
 
【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
⇒ ・・・はい。・・・あ、でも本気でってのはないかも。基本はポジティブシンキングなんでw

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
⇒ぶっちゃけお嬢じゃないので辛いことなんて特にないです。

【最後に、親への一言!】
⇒感謝してもしきれません!今まで育ててくれてありがとう・・・!
親孝行したいと思ってます・・・がもうしばらく甘えさせてくださいw

【次回す人 5人】
⇒我こそはお嬢だ!というそこの貴女に☆
by hitode_m | 2006-04-15 02:38 | 占い・バトン
<< 新入生ちゃん歓迎セッション。 ・・・こんな面接ってどうよ。 >>