落ーちた、落ちた、何が落ちた!(ヤケ

某フードサービス、選考落ちました・・・><
まさか面接受ける前に落ちるとは思わなかったよ・・・。
あれかなぁ、筆記があまりにもアレだったのか、適性が無かったのか、履歴書がダメだったのか、ちょっと自信あったグループディスカッションで何かやらかしてたのか・・・ど れ だ !?
封筒来てたからてっきり面接の案内だと思ったのにさ・・・あれ、でも受かった人は電話っていいってたっけか?・・・しかしけっこう凹むなこれ。

そういえば今朝もうっかり今日ゼミなの忘れかけてて遅刻したりね・・・。
(それは単なるひとでさんの"うっかり"です)

ま、気を取り直して明日は新入生歓迎フェスティバル、とやら。
きばって新入部員を獲得するといたしましょう!
明日はいいことあるといいな・・・。


・・・と思ってたら某惣菜会社の面接の案内がメールで届いてました!
・・・捨てる神あれば拾う神あり?(違
5月連休明けに面接だって・・・先のことだと思って油断してたらえらい目に遭うのが目に見えるな・・・こんどこそちゃんと面接対策しないとね!(決意)
このメールのおかげでちょっと気持ちが浮上!ありがとうD食品!
[PR]
by hitode_m | 2006-04-07 23:14 | 就活
<< 今流行り(?)のアレ。 がんばれ横浜☆(再) >>