「○日必着」って曲者だと思う。

某地元の商事会社、履歴書その他諸々の書類の受付が今日必着だったんですが。
3日ぐらい前から郵送は間に合わないと悟り、今朝慌てて送付状を書き、直接本社に持ってっちゃいましたw
いやちゃんと電話でアポ取りましたよ?今日の昼間に(ヲイ)
そして電話から1時間後、採用担当の方に手渡ししてきました。
企業の方にはお手数お手数お掛けしました・・・でも・・・交通費定期で0円だから郵送よりこの方が安いんだもん!(だもんって・・・/苦笑)
とりあえず受け付けてもらいましたが、10日ぐらい後に恐怖の面接が待ってます(ガンバレ自分!)
とりあえず食品とは何も関係の無い会社なのでなんで志望したのか絶対ツッコまれるよね・・・なんて答えよう・・・うーんうーん(悩)
[PR]
by hitode_m | 2006-04-03 19:33 | 就活
<< 漢字バトントワリングですってよ。 自己紹介バトン・・・でいいのかな? >>