人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介バトン・・・でいいのかな?

ミクシィ経由でまなティちゃんから回ってきたバトン。
調べてみたら自己紹介バトンとでもいうらしい。それではいっきまーす。

1、回す5人を最初に書いておく。
どうしよう、誰に回そうか考え中。

2、お名前は?
海月ひとで(偽名)です。偽名と言いつつ、ある意味本名より浸透してるかもしれない(え)

3、おいくつですか?
成人式からもう1年は過ぎました(伏せてるようで伏せてない/笑)

4、ご職業は?
大学4年、就活生です・・・。

5、ご趣味は?
ネットの世界をフラフラ徨彷うこと(不健康・・・)
イラスト描くのも好きですw擬人化とかが大好物です(え)
おいしいものを食べるのも好きw料理もたまにすると楽しいね!(たまにかよ・・・)

6、好きな異性のタイプは?
えーと、面白い人。ノリのいい人。自分を分かってくれる人。思いやりのある人。
まぁでもぶっちゃけ好きになった人がタイプなんじゃないかとw

7、特技は?
手の親指が手首?につくこと?

8、資格何か持ってますか?
栄養士とフードスペシャリスト取れるといいなぁ・・・。

9、悩みが何かありますか?
就活!面接がダメダメなので、面接を通るよう準備とか色々しなきゃ・・・!
あとサークルに新入生が入ってくれるかどうかが心配です・・・。

10、お好きな&お嫌いな食べ物は?
好き→いっぱいあります!紅茶・コーヒー・抹茶・キャラメル味のケーキ・お菓子大好きw
 フルーツ大好きw中でも梨と桃が好きw きのこたけのこおいもに海草大好き和食好きw
 うどんたこ焼きお好み焼きパスタ大好きw 洋食も中華もどんとこい!要するに何でも好きw
嫌い→ワサビ・カラシなど辛いものは苦手。唐辛子系の辛さは多少は平気。

11、貴方が愛する人へ一言
愛してるぜベイベ(何)>誰!?

12、回す5人を指名すると同時にそのひとの他己紹介をお願いします。
透くん (ポップンと新堂とラルクが好きな男前な後輩ちゃん。スタイリッシュ!)
シナさん (イラストがべらぼうに上手い!ポップとダークが共存してる感じ)
ゆんちゃん(彼女の絵はきらびやかで麗しい・・・!しかも料理も上手!)
たむこ (いつも明るいムードメイカーな女のコ☆)
エミリー (歌が超うまい美人サンw貴女の瞳は100万ボルト♪)

もし気が向いたら回答してやっておくんなまし~。
by hitode_m | 2006-04-02 23:50 | 占い・バトン
<< 「○日必着」って曲者だと思う。 今日も今日とてお花見日和。 >>