魔導祭☆じゅうとななつぼし~Final~

最近はミクシィ経由で大学のクラスメイトたちも見てるんだよなぁこの日記・・・。
ま、いっか。ヲタクな上にコアな話題なので適当にスルーしてください(切実)


ぷよぷよや魔導物語を生んだ今は亡きコンパイルのオンリーイベントに行ってきました!
ぷよ・魔導には高校の頃ものすごいハマってイラストもいっぱい描いてたし、それが高じてサイトまで作っちゃったりして。サイトやイベントを通じて出会えた人もたくさんいて、もしぷよに出会ってなかったら今の私はここにはいないといっても過言ではないかも。

まぁそんなコンパイルのオンリーが今回で最終回。
年2回の開催で、ななつぼしの時から参加してるからかれこれ5年以上のお付き合い。
主催者様に感謝を込めて、(会場の片隅で)イラスト描いて渡して少しおしゃべりしました・・・いつもイベント前に開催告知のDMをくれるので、なんと私の名前(PN)を覚えてくれてたよー(感涙)
そうそう、このイベントではいつもコスプレ大会やらイラストオークションやらじゃんけん大会やらのイベントがあったりするのですが。
今日は参加者も多いだけあってレベルの高いレイヤーさんや(勝手に)お馴染みのレイヤーさん達がいっぱい。目の保養~。
じゃんけん大会で最近巷で噂のポーションゲットしましたw
変な飲み物好きを自負するひとでさんとしてはかなり気になってたので、タダで入手できてラッキー☆まだ飲んでないのでレビューは日を改めて。(ワクドキ)
イラストオークション、一度は出品してみたい野望がさりげなくあったんですが、昨日の今日では描けず、潔く諦めました。ていうか諦めてよかったよ・・・大人気ない大人達のせいである絵がどんどん釣り上がり、ついには100万とか抜かした人がいたからね・・・会場全員ドン引きですよ。周りが見えないって恐いね。ウソみたいな本当の話。証人は50人くらいいると思う。おかげで皆なんか色々と麻痺してきて本日2番目?の高値の8万がかわいく見えてきたよ・・・(遠い目)

ま、色々あったり色々あったけど皆様お疲れ様!いつかまたどこかでまた会う日まで!
[PR]
by hitode_m | 2006-03-26 23:50 | ヲタク
<< SPIより適正試験が曲者かもし... 色いろいろ・・色バトン。 >>