幸運の手作り人形まどかちゃん。

e0037310_3505677.jpg

川崎の駅ビルでこんな人形を発見してなんとなく衝動買いw
「幸運の手作り人形まどかちゃん」って書いてありました…不幸の間違いじゃないといいけど(ボソ)
青(右)は仕事運で白(左)は健康運だそうで。
某友人の影響で、こういうキモ可愛い系が好きになってきちゃいましたよどうしてくれようか(何)
えぇーい、白い方のしつけてくれてやるから健康におなりなさいSちゃん!(超私信)

グーグルで検索したけど見つからなかった…タイの人形でラッキー太郎くんとかいうのが近い気はするんだが…(胡散臭さ上等!)
[PR]
by hitode_m | 2006-03-13 19:50 | 日常
<< や っ ち ま っ た ー (... 初めての面接でゴザイマシタ・・・。 >>