人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類選考に通る気がしない。

今日は某食品会社の説明会に行ってきました~。
マヨネーズで有名な某QPの子会社で、QPの工場の中に本社があったり。
しかも工場の門を入ってから目的の建物までに迷子になりかけたのはここだけの話w
しっかし異様にJ女子大学の方が多かった・・・うちの大学の子もいたけれど。
例によって例のごとく履歴書は前日深夜に書きました・・・書類選考に通らないとこの先筆記試験(ここはSPIらしい)にも進めないそうで・・・やっつけ仕事の履歴書じゃとても通る気がしないw
まぁ何事も経験ってことで。
経験といえば一人ずつ順番に人事の方とマンツーマンで質問するのに緊張・・・でも人事の人たちはいい人達だった・・・。
結果は1週間後くらいに郵送されるらしく。はてさてどうなることやら。

そういえばトマトで有名な某社のエントリーシート、今日までだったのに結局出せなかったなぁ・・・ま、いっかぁ。
どうも、本命の会社ができてから他のとこが投げやりになってきてる・・・いかんいかん。今週末なんて初めての面接もあるのに!気合入れていこー!
by hitode_m | 2006-03-08 23:37 | 就活
<< これを見た人は・・・。 今度は究極バトンだそうですよ。 >>