これを見た人は・・・。

「みんな、見て見てw」のタイトルをクリックしたらば【見た人はみんなやるバトン】
まんまとたむこの策略に乗せられましたw
最近バトンばっかじゃないか、という苦情は回してくれる誰かさんの方へ・・・(責任転嫁)

【見た人はみんなやるバトン】



●今、どこに居る?
パソコンの前。

●今、一番近くに誰が居る?
ドアを2枚隔てた向こうで親が寝てます。

●今 どんな服装?
パジャマ・・・っぽいもの。

●今、何食べたい?
夜中に何か食うと健康によろしくないのでガマン。

●今、何飲みたい?
麦茶。

●今、真後ろには何がある?
椅子の背もたれ(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
足の踏み場のない床(汗)

●今一番歌いたい曲は?
ちかごーろーわたしーたーちは~♪(古っ)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ねむい。

●今の体調は?
ねむい。

●今どんな気持ち?
ねむい。

最後やる気ねーな・・・(笑)
ここまで読んでしまったアナタにバトンターッチ!
それではおやすみなさい・・・zzz
[PR]
by hitode_m | 2006-03-09 04:32 | 占い・バトン
<< ゲーセン三昧×ラーメン甲子園。 書類選考に通る気がしない。 >>