今度は究極バトンだそうですよ。

たむこから回ってきました~。最近バトンと就活しか書くことがない(苦笑)

<究極バトン>

1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 嫌いな人とは付き合えないかな・・・。
  
2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
 自分で死ぬ。愛する人の手は汚させない。

3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
 じゃー蚊で。擬人化して吸血鬼だと思えば・・・!(何) 

4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 どっちに転んでも切ないな・・・後者で。 

5.夜中にひとりで絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
 どれも嫌だ・・・強いて言うならトンネル・・・? 
  
6.すぐに死ぬor一生生き続ける
 すぐには死ねない!ので一生かな・・・。

7.織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
 織姫と彦星。一年に一度会えればいーじゃない。

8.可愛がられるなら…猫になるor兎になる
 にゃんこ。
     
9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
 セーラーだとコスプレに見えない気が・・・(童顔) ここはナースで!

10.恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
 しょ・・・勝負下着?

11.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す。
 ・・・7人って多いよ!
 フジコ、シナさん、透くん、ミヤコ嬢、ミノリさん、みぽこさん、エミリー。
 これでとりあえず7人?こんなん答えてられるか!って方はスルーでどうぞw
[PR]
by hitode_m | 2006-03-07 15:02 | 占い・バトン
<< 書類選考に通る気がしない。 片思いバトンなんてものが回って... >>