今日も今日とて合同説明会。

今~日は楽しいひなまつり~♪、を実感する余裕はありませんでした・・・。
といいつつも夕飯は散らし寿司(京樽)だったし、ケーキ売り場がやけに混んでてどこもひなまつり仕様のケーキ売ってるのを眺めたし、(母が)お雛様とお内裏様だけ玄関に飾ったりはしてたんですが・・・(実はさりげなく堪能?)

今日も今日とて昨日と同じ合同説明会行ってきました。
今日のみの参加の某シウマイの会社(伏せてるのか・・・?)のため。
人事のおねーさん曰く、マンゴー月餅が美味しいのに意外と知られてないとか。
思わず帰りに駅の崎○軒でマンゴー月餅買ってみました!マンゴーのフルーティーな酸味と餡のハーモニーがなかなかいけます。美味しい!

ある企業の人に「昨日も来てたよね」と言われました・・・世間の人は人の顔を覚えるのが得意なのか私が無駄に目立つのか・・・(遠い目)たぶんきっと前者だということにしておこう。
そして日経新聞のアンケートとにらめっこしてたら日経のおじさんに目ざとく見つかり、日経を大プッシュされました(笑)自分、訪問販売の類断れない人な気がしてきたよ・・・勢いで3ヶ月契約しておみやげ色々もらいました(苦笑)明日から届くらしい。果たして毎日読めるかな・・・。

先日胃痛に耐えて書いた履歴書とエントリーシートと筆記試験の結果、某ドラッグストア通ってました・・・次はグループ面接・・・まぁ面接の練習だと思って気楽に受け・・・れるといいなぁ。
違うとこのエントリーシートの〆切も近いし、説明会に履歴書持ってかなきゃいけないとこもあるし・・・(汗汗)3月がこんなに就活で忙しいなんて思わなかったヨー(;≧△≦)
[PR]
by hitode_m | 2006-03-03 23:00 | 就活
<< 「県庁の星」観てきました☆ ごーせつ行って来ました。 >>