mixiはじめました。

友人Eに誘われて、mixiはじめました~。
SNSって何?mixiって聞いたことあるけど何?って状態だったんですが、おかげで
よーやく謎が解けましたw
SNSはソーシャルネットワーキングサイトの略で、登録している人どうし交流ができる、
よーするにコミュニティサイトってことなんすね(多分)
高校の知り合いやら昔の知人やらチラホラ見つけたり。
まぁ気ままに使って行こうと思います(ますますここの更新が滞る罠)

mixi(ミクシィ)をそれまでミシィと読んでたのはここだけの話w
[PR]
by hitode_m | 2006-02-22 22:22 | 日常
<< ごーせつ行って来ました。 帰国子女バトン >>