人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前バトン

友人Sから2ヶ月以上前に回ってきていた<名前バトン>(汗)
Sさん、気づくの遅くなってゴメンー(;>△<) 今更ながら走ります・・・!

<名前バトン>

■貴方のLN又はHNは何ですか?
海月ひとで(ミヅキヒトデ)と申します。

■由来はなんですか?
「海の月」と書いて「くらげ」、「海の星」と書いて「ひとで」って読ませるのってなんか素敵だな~と思った辺りから。とあるマイナーな読みきり少女マンガでヒトデがモチーフになってるのにときめいたってのも理由のひとつやも。

■差し支えなければ本名お願いします。
下の名前はユキといいます(漢字はヒミツw)

■本名の由来を教えてください。
漢字一文字は父親の名前からもらってます。あとは親のフィーリング(多分)

■過去使っていたHNを教えてください。
HNとして使ってるのは基本これだけです。たまーに、ひとでだったりヒトデだったりミヅキだったり。あと裏HNで海星くらげってのがあったりなかったり(え)

■過去に付けられたあだ名を教えてください。
最近はなぜか大学の友人にまで「ひとちゃん」と呼ばれることが多い今日この頃。

■今までに”この名前可愛いな”と思った名前はありますか?
「せりか」「はるな」「ちえり」等。
自分の名前が2音だからか3音の名前に憧れます。

■一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
下の名前・・・かなぁ。 ちなみに親からは「ちゃん」付けで呼ばれてます。

■LN又はHNと本名どちらが好き?
LNって何デスカー(無知) HN(PN)も本名もどちらも好きですよ。
HNはなんだかんだで7年くらいくらい使っているので愛着がありますw

■次にバトンを回す五人。
ときメモに夢中のフジコ様に5本まとめてリボンがけ(え)
by hitode_m | 2006-02-20 23:36 | 占い・バトン
<< 帰国子女バトン DiscStationバトン >>