UFOキャッチャーで見事GET☆

e0037310_3059100.jpg

ひとりで町田のゲーセンをウロウロしていた所、UFOキャッチャーでモノク□ブーを発見!
携帯ストラップから小さなマスコット、手乗りサイズにビッグサイズ…そんな各種サイズのぬいぐるみがもっさり積まれて1ゲーム100円!
UFOキャッチャーは人がやるのを見てるだけで自分ではめったにやらないんですが、なんとなく自分でも取れそうな気がしてダメ元で1プレイ!
…そうしたら、あっけないぐらいポロッと小さなマスコットが白黒いっぴきずつ取れちゃいましたよ!?
いやー、まさか取れるとは思ってなかったんで自分がいちばんビックリ(笑)
もしかしたらUFOキャッチャーでこういうの自力で取れたのって初めてかもしれない…。
何事も挑戦してみるもんですね!(UFOキャッチャーごときで何を/苦笑)

モノク□ブー、実はかなり好きなんですよ~!(≧▽≦)
前に友人からけっこう大きいぬいぐるみ(白)をUFOキャッチャーでゲットしてもらったぐらい(え)
[PR]
by hitode_m | 2006-01-22 17:31 | 日常
<< 実習先にご挨拶。 2006年あけましておめでたい。 >>