実習先にご挨拶。

2月の13日から一週間、市内の某老人介護福祉施設(老健)で校外実習なので、そのご挨拶に行ってきました~。
12時45分に駅で待ち合わせしてたのに、何を勘違いしたか10時45分に駅に着いてしまったり(←阿呆)仕方ないので2時間の間、近くのショッピングモールをブラブラ。スーツ姿だったせいか雛人形のコーナーで「お節句ですか」なんて声掛けられたよ…(苦笑)適当にブラブラしてたら案外あっという間に時間が過ぎ、待ち合わせの時間に。
皆が揃ったところで駅からバスで十数分、老健を訪問し、担当の方にご挨拶。
…緊張したけどいい人たちだった…!実習はご迷惑を掛けないよう頑張りたい…。
特殊能力「うっかり」がうっかり発動しませんよーに!
[PR]
by hitode_m | 2006-01-23 23:24 | 日常
<< DiscStationバトン UFOキャッチャーで見事GET☆ >>