自分のおかしな性癖があらわに・・・フェチバトン。

友人からバトンが大量にまわってきました~。第1弾は<フェチバトン>

1. あなたは何フェチ?
細腰(きっぱり)
男女問わず細い腰の人を見かけると後ろから抱きしめたい衝動に駆られます(←変態)
※ただしさすがに実行したことはないので念のため。

2. 異性を見るとき、まずどこを見る?
通りすがりの人だったら目に付くのはファッションでしょうか。
さりげなくオサレな人は素敵ですね。
・・・ダサいのもそれはそれで目に付きますからね・・・(他人のこといえませんが/苦笑)

3. 最近プッシュできる部位
最近自分が腰フェチであると自覚しました(笑

4. 異性の好きな部位5つ
細腰、手の甲、鎖骨、背中・・・あとひとつは何だろう。

5. フェチを感じる衣装は?
黒い腰エプロン、 学ランの中に赤いシャツ、ホストっぽいスーツなどなど。
「黒」を格好良く着こなせる人にはときめきます。

6. バトンを回す人
答えてみたいというキトクな方はどうぞご自由にお持ち下さい。
バトンにリボンを掛けてこの辺に置いときます(笑)

おかしな性癖が明らかに・・・と思ったけどちょっとアブナイのは最初の答えだけ?
おかしいなぁ、ひとでさんはもっとおかしな人なのに(え)
[PR]
by hitode_m | 2005-11-23 23:23 | 占い・バトン
<< 性転換バトン・・・なんだこれは。 風邪にご用心。 >>