人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんていうバトンなんだろう?

ゆんからバトンが回ってきましたが・・・これはなんていうバトンなのか・・・。
とりあえず回ってきたので答えようと思います~。

Q1:あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
   クラスではおとなしいけど部活では賑やか、基本的にそんな人です(笑

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
   うっかり・気まぐれ・おせっかい・面倒くさがり・几帳面

Q3:好きな友達のタイプは?
   話が合う。フィーリングが合う。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
   人の話をきかない人、かな。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
   多分早いほうだと。

Q6:恋人にしたいタイプは?
   自分を理解ってくれる人。ギャグが通じる人。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
   恋人いない暦=年齢な人なので・・・迷わず親友。

Q8:バトンを回す5人
   フジちゃんに1本パース!
   残り4本はここに置いとくので自由に持ってっちゃってください。


調べてみたら性格バトンという説と恋愛バトンという説が。たぶん性格バトン?
by hitode_m | 2005-11-13 00:52 | 占い・バトン
<< 風邪にご用心。 書きたいことがたくさん。 >>