書きたいことがたくさん。

文化祭が終わってちょっと気が抜けてしまったのか、風邪をひいて土日は家でふせってました。
月曜も、授業が1科目なのをいいことに大事を取って(という名のもとで)お休みしました。
ちっちゃい頃はすぐ風邪をひく体の弱い子でしたが、ある程度大きくなってからはすっかり健康優良児(児?)になったので、風邪で授業を休むなんて云年ぶりです。

そんなこんなでしばらく日記を書かなかった間、書きたいことが色々ありました。
時間を見つけてちょこちょこ過去の日記を書いていきたいと思います。

おぼえがき
・OZONE
・文化祭
・打ち上げ
・二人乗り
[PR]
by hitode_m | 2005-11-11 01:43 | 日常
<< これはなんていうバトンなんだろう? 泣き足らないのに泣けない。 >>