こんな偶然もあるもんだ。

今日は大学の友人と、かねてから行きたいと思っていた新宿のイエローサブマリンに行ってきました~。
新宿なんてめったに行かないので地図を片手に右往左往しつつもなんとかイエサブに。
町田店や横浜店よりもルルブもボドゲもダイスも品揃えがすばらしい!さすが本店!
思わすダイスをちょこちょこ買っちゃいましたー。

って、今日の本題はそれじゃないんですよ。
新宿に行った帰り、ちょっと部室に寄ろうと大学まで戻ってきたら、日曜だというのに大学方面から人・人・人。
そんな人波に逆流して学校に向かうと門のところでなんか見覚えのある顔が・・・って、

高校の時の友人じゃないですかー! 去年の成人式ぶりー!

いやー、びっくりびっくり。こんな偶然もあるもんだ。
もちろん今は違う大学に通ってる友人なんですが、偶然うちの大学でやってた講座?か何かに参加していたらしく。しかも友人は私が通ってる大学がここだというのを知らなかったらしく・・・!
今日私が学校に来たのも予定外だったし、あと少しでもタイミングがズレてたらこうしてすれ違うこともなかったかと思うと・・・!
いやはや、こんな偶然ってあるもんなんですね~(驚愕)
[PR]
by hitode_m | 2005-10-16 23:38 | 日常
<< いつもと違う帰り道。 惰眠をむさぼれる幸せ。 >>