オフ会という名の女子会@新宿パセラ。

e0037310_23211326.jpg

e0037310_23211323.jpg

久々にマジメに日記を更新。さてさて今日は新宿でオフ会ってきましたー。
まぁオフ会とはいっても、約10年前に最初はネット上で出会った訳なんですが…、結局はコミケでよく顔を合わせる顔見知り6人の集まりとなりましたが(笑)

カラオケしようというのがメインだったので、私の猛プッシュによりパセラでハニトーを食す会にしちゃいました(ちゃっかり)
ラムレーズンとストロベリーチーズケーキのハニトーを注文。1個はクーポンでサービス!
そして皆携帯で激写し始める。その間に溶けゆくアイス。切り分けるうちに見るも無残な姿になりつつも美味しく頂きましたー。
アニソンとかボカロとかサンホラ多めのヲタクっぷり満載の3時間をお送りしましたー(爆)
がくぽのトルコ行進曲イイデスネ(笑)

(続きは後ほど…と言いたいが寝落ちしたらごめんなさーい)
[PR]
by hitode_m | 2011-03-06 23:21
<< 続・オフ会@ゲーセン〜絵本の国... ヤサグレ的女子会。 >>