人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤサグレ的女子会。

ヤサグレ的女子会。_e0037310_23503315.jpg

今日は久々に大学の漫研面子(通称ヤサグレンジャー)と飲み会@川崎。
サプライズゲスト(?)としてかれこれ5、6年ぶりに会う子がいたりねー。
19時からの予定が結局6人揃ったのが20時だったので、一時間じゃさみしすぎるぜ!と一人いったん抜けて近場の店で二次会予約してみたり(笑)
一軒目「食いものや わん」でがっつりご飯を食べ、当然のようにデザートを一人一品注文…6種類のデザートを仲良くシェア!やっぱ女子会の醍醐味はこれですよね(笑)
それでも全種類制覇できない辺り「わん」のデザート種類がハンパないw

それなりに満腹ながら、まだまだ話し足らない感じのまま二軒目は「ベジダイニング華」
本当は最初からこの店予約するつもりが、2日前では19時からの予約ができなかったというウラもあり。
まるごとカボチャのグラタンが美味!ごぼうの唐揚げ(だったかな?)も揚げたてサクサク〜。
さすがに二軒目なので軽くつまみながらここではまったりゆったりおしゃべりを満喫。

やー楽しかった!けどまだ物足りない!!また集まって今度はカラオケとか行こうねー♪
by hitode_m | 2010-07-23 23:50
<< オフ会という名の女子会@新宿パセラ。 - >>